終活セミナーを開催しましたPART1

【終活セミナーを開催しました】

 5月25日(金)に旭ヶ丘市民センターを会場に「老後の人生設計その1~終活のススメ~」と題して終活の総論を内容としたセミナーを開催しました。

 

 当日は25℃を超える暑い中お越しいただきましてありがとうございました。

 講師は当グループの特定行政書士の黒田と小野寺が担当しました。

 受講した方々からは、「とても分かりやすかった」「まだまだ先のことだと思って生活していますが、具体的なことをいろいろと知りまして、もっと本格的に考えようと思いました」などの声をいただきました。

 

 末筆ながら、今回のセミナーにご協力いただきました方々、台原老人福祉センターの皆様、参加いただいた皆様に感謝申し上げます。

 

 今後も遺言書、相続手続、争族防止の対策、成年後見制度などのセミナーを行ってまいります。


セミナーの様子