5月の無料相談会のお知らせ

 5月に入りました。GWが終わりみなさんはどのようにお過ごしなられたでしょうか?私は新潟県までドライブに行ってきました。日常と違うことをすると脳が活性化するそうです。

 

 さて、毎月恒例の無料相談会の日程についてお知らせいたします。5月も第3水曜日に開催いたしますので、お間違いの無いようご注意ください。

 

日時:2017年5月17日(水)午後1時~4時まで

場所:宮城社会福祉センター 会議室

住所:仙台市青葉区下愛子字観音堂27-1

アクセス:車でお越しの方 駐車場有ります

     電車でお越しの方 仙山線 愛子駅下車徒歩約10分

 

<相談内容例>

 遺産相続手続、遺言書、離婚協議書、公正証書の作成、内容証明、成年後見、介護、障がい者、年金・保険、交通事故などのお困り事がございましたらなんでもご相談ください。行政書士、司法書士、土地家屋調査士などの専門家がご相談に無料で応じます。

 どんなに些細な事柄でも一度ご相談ください。

 専門家に相談することでご安心いただけると思います。

 

<お問い合わせ>

 相談は待ち時間が発生しないように予約制となっております。ご相談される方は代表番号(090-3640-0181 土日祝日を除く)までご連絡ください。「ホームページを見た」と言うとスムーズです。

 

 それでは、みなさまのお越しをお待ちしております。