エンディングノートのセミナーを開催しました。

町内会からのご依頼でエンディングノートのセミナーを開催しました。

当日は43名の参加がありました。

参加してくださった皆様ありがとうございました。

 

エンディングノートをはじめて聞いたという方がほとんどでした。すでに一度書いたことがあるという方も1名おりましたが、まだまだ知名度はあまり高くないようです。

 

セミナーでは、実際にノートを書く時間を設けており、終始わきあいあいと話ながら楽しく学ぶことができたようです。

 

これからのご自身の人生をより良いものにしていくために重要なアイテムとなるエンディングノートを皆さんも書いてみませんか?

 

仙台ライフサポートはエンディングノートの他に「遺言書の作り方」や「相続手続について」などのセミナーもさせていただいております。

社会福祉団体や老人ホームを運営されている方、町内会など、うちでもセミナーをやってほしいという方は、下記代表番号までお気軽にご相談ください。