「エンディングノート」のセミナーを開催しました。

みなさまこんにちは。

 

今月の17日に行われました「エンディングノート」のセミナーご参加くださいました方、ありがとうございました。

寒い中のの開催となりましたが、当日のキャンセルもほとんどなく皆様におかれましては、エンディングノートについてご理解いただけたのではないかと思います。

 

参加された方のアンケートには「よく理解できた」、「実際に講座の中でエンディングノートを作成できるのが良かった」、「分かりやすかった」などのお声を頂きました。

 

当日の講座の風景を写した写真をUPしましたのでご覧下さい。

 

今回定員になってしまい参加できなかった方は、また次の機会にご参加ください。テーマが変わるかもしれませんが・・・。

 

次回の開催が決定しましたら詳細をUPしていきます。

 

それではみなさま良いお年をお迎えください。